人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

明日のOPENを前に素敵な作家さんお二人の作品が届いたのでご紹介させていただきます。

まずは先日もちょっと紹介させていただいたnanan+さんの作品をずら~っと


まずはとっても爽やかなブルーのリバティ生地でママワンピとおそろいの生地で100cmの女の子キャミ。
届きました_f0224421_16554119.jpg


どちらも100cmの女の子カシュクールワンピ
届きました_f0224421_16575238.jpg


バテンレースのワンポイントがかわいいティアードスカート(100cm)とミニミニグラニーバッグ
届きました_f0224421_16593351.jpg



布製のミニトレーとかわいいカバーのついたメモ帳のセット
届きました_f0224421_1753180.jpg


そして今回初めてご紹介させていただくhanaさんです。

小さいお子さんのママさんなので小さいお子さん向けのものをはじめ、プリザーブドフラワーなども得意とされています。

こちらもずら~っといきますよ~

おむつをした大きなおしりもこれでカワイ~!モンキーパンツ(70cm)
届きました_f0224421_17161298.jpg


お口封じのキャンディ入れ?パクパクポーチ×2とおしゃれ~なおむつケース
届きました_f0224421_17174275.jpg


お部屋のアクセントに?お友達へのプレゼントに?プリザーブドフラワー
届きました_f0224421_17224867.jpg


ちょっと慌ててアップしているので写真がどれもイマイチでごめんなさい・・・
実物はもっとステキですよ~!

今までなかなかお天気に恵まれていないcache cache garden。
お天気にならないかなぁ・・・

明日のOPEN、okaachan家でお待ちしております~
by worktime | 2010-06-07 17:30
<< ありがとうございました! カメラスタンプ >>