人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

本日、6月1回目のオープン無事に終了いたしました。
ご近所から、遠くから、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ワイワイ、がやがや、私たちも楽しい時間でした。
コーヒーなどはセルフで申し訳ありません(笑)。。。

なんだか慌てて撮っていたようで、画像がもひとつですが、一部を掲載しておきます。

ありがとうございました!_f0224421_18284483.jpg

ありがとうございました!_f0224421_18261935.jpg
ありがとうございました!_f0224421_18263651.jpg
ありがとうございました!_f0224421_18285379.jpg
ありがとうございました!_f0224421_1829646.jpg
ありがとうございました!_f0224421_18291393.jpg
ありがとうございました!_f0224421_18292360.jpg


次回は22日火曜日です!
by worktime | 2010-06-08 18:31 | お知らせ
<< キッズアクセも。 届きました >>