ありがとうございました!

本日、6月28日。
無事に終了いたしました。
お越しくださった方々、まことに、ありがとうございました。

お天気に恵まれました。

オープン時、かなり混雑してしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。
そんな中、お気に入りを見つけてくださったお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回・・・
夏休みがありますので・・・
夏がおわって・・・
秋ぐらいかな~??

いきなり、のんびりペースのcachecache gardenになっていますが(笑)、
これからもお付き合いいただけるとうれしいです。

次にお会いできる日まで!
楽しい夏をお過ごしくださいね!
[PR]
by worktime | 2011-06-28 22:08 | お知らせ
<< 11月8日の開催、迫ってきました。 久々にオープンさせていただきます☆ >>