カテゴリ:cachemember作品( 20 )

キッズバブルペンダント

f0224421_13265764.jpg

久々に、キッズ用のペンダントを。
シャボン玉のようなバブルビーズをコットンコードに合わせて。長さ調節も可能です。
お友達のおうちにいくときなんかに、ひょいとかけていけば、「かわいい~♪」と言われちゃったりするかも?

キッズ価格、1本300円です☆
[PR]
by worktime | 2010-12-15 13:28 | cachemember作品

リース

okaachanです。
リースを作ってみました。
f0224421_23294276.jpg

f0224421_2330813.jpg

松ぼっくりだけのシンプルなものとちょっとデコが入ったものと。
大きさは2つともほぼ同じでホールのケーキくらいです(笑)
シンプルなほうが1500円、デコが1800円です。
[PR]
by worktime | 2010-12-12 23:36 | cachemember作品

革ブレスレット

f0224421_12472257.jpg


秋冬は、やっぱり革のブレスレットが似合う季節。
濃い目の色合いに、チャームをあわせています。
4種類。各650円デス。
[PR]
by worktime | 2010-12-08 12:48 | cachemember作品

子ども服。

mipoです^^

今回は子ども服、サイズも豊富に揃いました♪

ぜひ、お手にとってご覧ください。

f0224421_19311889.jpg

[PR]
by worktime | 2010-11-15 19:31 | cachemember作品

ふわふわストラップ

季節柄・・・な、ふわふわストラップです。
三色あります。
お好みの色はどれですか?
f0224421_2141438.jpg


f0224421_21412271.jpg

こんな。
飴色のガラスバード。
アイビーでも挿せば、それだけで絵になりそうです。。。
お部屋の片隅にどうぞ。。。
[PR]
by worktime | 2010-11-11 21:42 | cachemember作品

秋深まるアクセサリー

f0224421_1765173.jpg


korinです。

秋が深まってきたからか、、、アクセサリーの材料を選ぶ時も、渋めの色合いを選んでしまうことが多くなってきました。。。

それと同時に、渋めの中に、パッとした挿し色なカラーのカボションを合わせるのも、また好きな組合せです。

今回は、ブローチや、ピアス、指輪、ネックレス。。。
これからの季節に映えそうなものが出来上がりました。

ぜひ実物をご覧になってくださいね。。。
[PR]
by worktime | 2010-11-09 17:10 | cachemember作品

秋チャームなネックレスたち

f0224421_9115024.jpg


秋の香りがするチャームたちを色々合わせたネックレスを。
これからの季節のお洋服にあわせてみてくださいね。
[PR]
by worktime | 2010-10-15 09:13 | cachemember作品

スノークオーツ。

f0224421_13455675.jpg


ゆらゆらピアスです。

スノークオーツ(天然石)がついてます♪

金具はイヤリングにも変更できます^^

秋冬もアクセをポイントにしたいですね!
[PR]
by worktime | 2010-10-14 13:48 | cachemember作品

スイスレースのカブトピン

スイスからスワローの素敵なレースがたくさん入ったので、カブトピンにしました。かごバックなどに・・・。
f0224421_10264012.jpg

900円です。

green birdなピアスも。。。
f0224421_10271560.jpg


ピアスは、ユラユラしたものはほとんどイヤリングに変更可能です。
また、金属が苦手な方に、樹脂フックに変更も可能となりましたので、お気軽にお申し付けくださいね。
少しお待ちいただくことにはなるかもしれませんが、その場で変更させていただきます。

f0224421_10292842.jpg

ユニセックスで使えそうな革ブレス(700円)と、カメラのキーホルダー(600円)なんかもございます。
[PR]
by worktime | 2010-06-28 10:30 | cachemember作品

夏ネックレス

夏の装いに合うネックレスたち、続々と。。。

f0224421_22532120.jpg
f0224421_22533113.jpg


900 yenから。
[PR]
by worktime | 2010-06-24 22:55 | cachemember作品