カテゴリ:参加作家さま( 4 )

piricaのクリスマスクッキー☆

piricaからはクリスマスバージョンも登場!

かわいいカワイイかわいい!クッキーたちです♪

f0224421_2210099.jpg


f0224421_22101152.jpg


f0224421_22102712.jpg


どれを飾りますか?食べますか?笑

ぜひ、実物を見て『か~わい~~*^^*』ってなってください!
[PR]
by worktime | 2010-12-12 22:12 | 参加作家さま

nao-factoryさんより木工新作!

19日のオープン時に大人気だったnao-factoryさんの木工作品。あらたに、新作が送られてきましたよ!
22日。明日のオープン時にお目見えです♪

アルファベットの鍋敷き450円や、カフェトレー1000円、たなうけがついた棚1500円も何種類か、箱型や薄型のシェルフも、600円~1500円ぐらいまでとプチプライスなものがいろいろ。黒板もいろいろありますよ。お子様のお絵かきや、玄関先の飾りにどうぞ。

今回の中にこんなかわいい鳥さんの取っ手がついたボックスが。
f0224421_1327818.jpg


中をあけると、棚もついてて、フックもついてます。
f0224421_13273378.jpg


自立もするし、壁にもつけられるので、いろんな場所で活躍しそう。2200円です。

明日も朝10時~13時半まで、korin宅にてオープンいたします。
皆様ぜひお越しください☆
[PR]
by worktime | 2010-10-21 13:30 | 参加作家さま

nao-factoryさんより新作到着!

f0224421_2225086.jpg


木工作品が人気のnao-factoryさんより新作がたくさん届きました!
今回は大作がたくさんですよ。
棚や、シェルフなど、他にはなかなかない形のものたちも、プチプライスですよ。

ぜひ実物、ご覧になってくださいね。
[PR]
by worktime | 2010-10-17 22:28 | 参加作家さま

新たに・・・nanan+。

6月8日より、新たに作家さんが加わります♪

nanan+さん。

宝塚のイベントで、メンバーが何度かお会いしてお付き合いしていた方で、とっても素敵な作品を作られます。

主に、大人服、子供服、布小物など・・・。

実際にお店に並ぶ作品は、これからお知らせしていきますね。。。

まずはnanan+さんのブログで、nanan+ワールドを満喫ください。。。
[PR]
by worktime | 2010-05-29 18:06 | 参加作家さま