スクエアなかごバッグ

かごバッグを持ちたくなる季節が来ましたね☆
こんなスクエアなかごバッグがいかがですか??

結構大きめで、しっかりしていて、活躍しそうですよ~。

2種類ございます。シンプルなタイプと、バテンレースがついたタイプです。内布もそれぞれついていて、ポケットもありますよ~。
f0224421_2145696.jpg
f0224421_21451522.jpg


ちょっと差がつくスクエアです☆


各2900円。
[PR]
# by worktime | 2010-06-03 21:46 | 雑貨たち

ビスケットカメラ。

f0224421_8353763.jpg


ビスケットカメラをご紹介します♪

これ、トイデジカメなんですよ。

カワイイでしょ~~。

キーホルダーになってるから、いつでもどこでも写真が撮れます^^

ゆる~~い感じに写りますよ。



¥2310
[PR]
# by worktime | 2010-06-03 08:37 | 雑貨たち

ヴィンテージスワロのピアス

最近気になっているのが、ヴィンテージのスワロフスキーモチーフ。
特にこのデイジーシリーズが好きです。
今回は、その中からジェットカラー(ブラック)を使って、ピアスにしました。
f0224421_1015647.jpg

長さは約3センチ~4センチぐらい。ユラユラキラキラします。
600円です。

ヘアピン。ぱっちんどめなど。海外からの変わったボタンや、ヴィンテージスワロ、レースなどいろんな素材で作りました。大人からお子様まで。各350円です。
f0224421_10175841.jpg
f0224421_10181580.jpg
f0224421_10182770.jpg


もうすぐあじさいの季節です。あじさいの造花をアレンジしたヘアゴムも。
f0224421_1019229.jpg

400円です。
[PR]
# by worktime | 2010-06-01 10:20 | cachemember作品

新たに・・・nanan+。

6月8日より、新たに作家さんが加わります♪

nanan+さん。

宝塚のイベントで、メンバーが何度かお会いしてお付き合いしていた方で、とっても素敵な作品を作られます。

主に、大人服、子供服、布小物など・・・。

実際にお店に並ぶ作品は、これからお知らせしていきますね。。。

まずはnanan+さんのブログで、nanan+ワールドを満喫ください。。。
[PR]
# by worktime | 2010-05-29 18:06 | 参加作家さま

ランチカップ!!

雑貨入荷のご案内です。

f0224421_17441128.jpg


ランチカップです。

かわいいカップに入れると、いつものおかずも違って見える!?

72枚入り¥180です^^
[PR]
# by worktime | 2010-05-28 20:22 | 雑貨たち