11日無事に初openできました。

ありがとうございました。

お天気も微妙ではありましたが、そんな中、お越しいただき、うれしかったです。

のんびり楽しんでいただけましたでしょうか。。。

次回25日は、晴れるといいな。
晴れたら、今度は庭もいっぱい使ってみたいなと思っています。

よろしく御願いいたします♪

f0224421_16572339.jpg

[PR]
# by worktime | 2010-05-11 16:57

明日openします。

cachecache garden、明日のオープンを前に、シミュレーションしました。

お天気が微妙な感じなので、明日はおうちの中メインとさせていただきます。

玄関から、お気軽にお入りくださいませ。

駐車場は、1台、また表と裏に、少しなら停められます。

お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

f0224421_15314353.jpg
f0224421_1532124.jpg
f0224421_15321489.jpg
f0224421_15322432.jpg
f0224421_15323469.jpg

[PR]
# by worktime | 2010-05-10 15:33

kid's キャミワンピ

f0224421_14382625.jpg


okaachanです。

GWにはいって急に暑いくらいの陽気に誘われて(?)女の子のキャミソール・ワンピースを作りました。

ちょっと前に一目ボレして買ったパッチワークの布を使って。

布を買う時に「こんな感じ!」とひらめき、そのまま形にしました。

上半身の部分はリネン、スカート部分と肩ひも部分はパッチワーク布を使っています。

サイズはピンクが110cm、ブルーは120cmです。

我ながら「爽やカワイイ!」と自画自賛の一品です(笑)
[PR]
# by worktime | 2010-05-07 14:55

マリンなショートパンツ。

mipoです♪

マリンテイストなショートパンツを作りました。

f0224421_2127361.jpg


コットンで色は黒です。

シルエット、きれいですよぉ~~。

f0224421_2127106.jpg


ボタンはイカリ、ベルトループはトリコロールカラーです。

サイズはM~Lぐらいです。

「足出せないわっ」って思う方も、レギンスやニーハイソックスなどと合わせて

はいていただけると思います。(脚長効果☆)

ぜひぜひ、ご試着してみてくださ~い☆
[PR]
# by worktime | 2010-04-23 08:01 | cachemember作品

台形スカート

okaachanです。

ヒッコリーデニムで台形のスカートを作ってみました。

f0224421_11213389.jpg
丈は長からず、短からず・笑
ロングブーツでもスニーカーでもOKです。
ちなみに首のストールも作品です。

f0224421_11231672.jpg

ウェストはゴムとリボン併用なのでサイズにはかなり幅があるかと。
サイズはMで作っていますがM-Lといったところ。
ヒッコリーの特徴の細いストライプも近くでみないとわからないくらい細いのでちょっと遠目にはダンガリーのような感じです。

素材がデニムなので一年を通して着用可です。
[PR]
# by worktime | 2010-04-15 11:32 | cachemember作品