12月~新年へ

12月のオープン、無事終了しました。

おかげさまで2日ともお天気に恵まれ、本格的な寒さの到来にも関わらず今年最後のオープンということもあってかたくさんの方に来ていただいて、メンバー一同本当にありがたく思っています。

寒さも皆様のあたたかさで全く感じなかったような。

ありがたいことです。

そして次回は~ということなんですが、これからしばらく年末年始のバタバタと外出が億劫になる季節。

ちょっとお休みをさせていただくことに。

でもしっかり春からの予定は進行中。

また詳細が決まり次第アップさせていただきます。

でもちょこっとお話しちゃおかな~(笑)

次回はいつものこりん、おかあちゃん宅を飛び出してちょっと冒険します。

これ以上はナイショ。うふ。

楽しみにしててくださ~い!
[PR]
# by worktime | 2010-12-18 11:20

チョコレートカメラ

トイデジのチョコレートカメラ入荷しました^^

ビスケットもかわいかったけど、チョコレートもSo cute!!!

これからイベントの多い季節。

大切な思い出をおさめてみてはいかがでしょう???

今なら全色そろってます♪

おいしそ~~~~~~☆


f0224421_15174692.jpg

[PR]
# by worktime | 2010-12-15 15:17 | 雑貨たち

キッズバブルペンダント

f0224421_13265764.jpg

久々に、キッズ用のペンダントを。
シャボン玉のようなバブルビーズをコットンコードに合わせて。長さ調節も可能です。
お友達のおうちにいくときなんかに、ひょいとかけていけば、「かわいい~♪」と言われちゃったりするかも?

キッズ価格、1本300円です☆
[PR]
# by worktime | 2010-12-15 13:28 | cachemember作品

リース

okaachanです。
リースを作ってみました。
f0224421_23294276.jpg

f0224421_2330813.jpg

松ぼっくりだけのシンプルなものとちょっとデコが入ったものと。
大きさは2つともほぼ同じでホールのケーキくらいです(笑)
シンプルなほうが1500円、デコが1800円です。
[PR]
# by worktime | 2010-12-12 23:36 | cachemember作品

piricaのクリスマスクッキー☆

piricaからはクリスマスバージョンも登場!

かわいいカワイイかわいい!クッキーたちです♪

f0224421_2210099.jpg


f0224421_22101152.jpg


f0224421_22102712.jpg


どれを飾りますか?食べますか?笑

ぜひ、実物を見て『か~わい~~*^^*』ってなってください!
[PR]
# by worktime | 2010-12-12 22:12 | 参加作家さま