革ブレスレット

f0224421_12472257.jpg


秋冬は、やっぱり革のブレスレットが似合う季節。
濃い目の色合いに、チャームをあわせています。
4種類。各650円デス。
[PR]
# by worktime | 2010-12-08 12:48 | cachemember作品

11月~12月へ

11月のオープン、無事終了いたしました。

紅葉の色もだいぶ濃くなり、寒くなる前にいろいろお出かけしたくなる季節ですね。

そのお出かけ先のひとつにcache cache gardenを選んでいただいた皆様、ありがとうございました。

お気に入りは見つかりましたでしょうか?

今回は編み物作家のすだちさんのステキなニット作品がたくさん並んだり、水曜カフェフヂコとハヤシさんからレモンケーキが届いたりとひそかにパワーアップしていました。

材料をお買い上げいただいて「この冬、ちょっとがんばってみようかと思って」とおっしゃっていたお客様がいらっしゃいました。

冬は外出には厳しい季節ですが、おうち時間が楽しめる季節でもありますね。

毎日の生活がちょっとでも楽しくなるお手伝いができたらいいなぁ、とあらためて思いました。

そして次回は12月14日、17日オープンを予定しております。

場所はkorin宅、10時~13時半オープンです。

本格的に寒くなる前のひととき、cache cache gardenでお待ちしております。

ちなみにこんな材料もありました。
f0224421_13235519.jpg

ガーデニンググッズのコーナーに置いてあった「グリーンタブロー」というオアシスのついた額のようなもの。

多肉ちゃんを挿してみました。

あ、もちろんこれでよかったらどうぞ~(笑)
[PR]
# by worktime | 2010-11-22 10:13

Lemon Cake

f0224421_12404346.jpg

「水曜カフェ フヂコとハヤシ」さんからフヂコさんのレモンケーキが届きました。
清和台で「はやしのぱん」というパン教室をされているハヤシせんせは先日出産されたばかりで育休中。
カフェをお休みする間、うちにフヂコさんのレモンケーキを置かせていただくことになりました。
限定20個ですよ~お早めに~
[PR]
# by worktime | 2010-11-18 12:49

子ども服。

mipoです^^

今回は子ども服、サイズも豊富に揃いました♪

ぜひ、お手にとってご覧ください。

f0224421_19311889.jpg

[PR]
# by worktime | 2010-11-15 19:31 | cachemember作品

girl's ワンピ

okaachanです。
今回は主に子供服を縫い縫いしています。
f0224421_21155283.jpg

ドット柄の接結ニットで作った7分袖のスモックワンピです。
サイズは120cmです。

f0224421_21164329.jpg

コーデュロイとネル生地をあわせたチュニックワンピです。
これもサイズは120cmですが、130cmまでならオーダー可です。

うちは男の子ばかりなのでどんな女の子が着てくれるかな~?とかなり妄想しながら縫いました(笑)
[PR]
# by worktime | 2010-11-14 21:21