人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロストハート。

korinです。
22日のオープン日まで、あと少しですね。

今日はそんなジメジメした梅雨をさわやかに~♪ということで、
シルバーカラーのアクセサリーたちを。

ヴィンテージのハートモチーフのフロストガラスバージョンがやっと入りましたので、ネックレス、ピアス、イヤリングにしてみました。
フロストハート。_f0224421_22293549.jpg

ハートモチーフの大きさは、直径約1センチ強ぐらいで、かわいいサイズです。

ネックレスは各970円。ピアス・イヤリングは各600円です☆
このハートフロストは、私自身、大好きなヴィンテージパーツ。
自分用にもひとつ作ろうと、ちゃっかり1個残してますよ~(笑)

22日当日は、お天気・・・微妙かな~??
お足元悪い中お越しいただくのはとても恐縮ですが・・・cachecache gardenメンバー、お待ちしておりますので~!!(笑)
当日開催のオカアチャン宅では、駐車場は、スペースが一台分のみとなっております。もしスペースが埋まってしまっていた場合には、別途ご案内することになるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

雑貨も、色々かわいいものご用意してますよ~。
はじめましての方はお楽しみに!
何度かお越しいただいている方は、目新しいもの(笑)探しに、またはお茶飲みに、遊びにいらしてくださいね。

c&f mimikoのアクセサリー材料販売についてお問い合わせをいただきましたが、22日に関しましては、材料のみの販売しております。ぜひご覧ください!
(日によっては、置いていない日もございますので、ご注意ください。)
by worktime | 2010-06-19 22:40 | cachemember作品
<< お待ちしております キッズアクセも。 >>