人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は7月6日火曜日です。

無事に、tekutekuさんたちとのぺたんこスタンプラリーイベントでの、オープン日。終了いたしました。

たくさんのご来店、まことにありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか??

次回は、、、ちょっと迫っておりますが、6日火曜日の10時~13時半です。

場所は、2日と同じ、korin宅となります。

その後は、9月まで夏休みとなります。(9月は、okaachan宅に変わります)


そしてそして、このブログを見ていただいている方にお知らせです。
(こちらをご覧いただいている方、貴重です!(笑) いつもありがとうございます♪)

6日は、夏休み前の最後のオープンということで、急遽、summer sale!! をさせていただくことになりました☆

(一部、焼き菓子や、cachecacheメンバー以外の作家さまたちの商品は、セール除外となります。ご了承ください。)

除外のものをのぞいては、全て20%オフとさせていただきます。

メールアドレスをご登録いただいている方には、別途、ご案内のメールもさせていただきますね。。。

それでは、6日火曜日、同じ時間に、同じ場所にて。お待ちしております。。。まったりお話しに。。。でもいらしてくださいね。

なお、piricaさんのクッキー、6日もお休みいただきます。
はやしのぱんさまより、くるみとパンプキンシードのチョコスコーンが登場です。
by worktime | 2010-07-02 22:26 | お知らせ
<< 9月まで夏休みいただきます。 お待ちしております。 >>